商品について

当社が選ばれる4つの理由

創業45年の歴史からなる実績と信頼で、多くのお客様に喜ばれております。

創業から45年の歴史について

創業から45年の歴史について

当社は昭和47年(1972年)に創業したシール、ラベル印刷会社です。
創業当時は、陶器の雑貨とプラスティック雑貨、一般の印刷会社様のお仕事が多い時代もありましたが、今は、和菓子、洋菓子のラベルや住宅設備で使用するラベルの仕事のお取引が増えてきています。

時代とともに機械などが様変わりする中で、購買担当者様と密に連絡を取り、納品形態や対応力、ご要望に常に応えていくことにより、
今もなお、お取引を継続させていただいております。

品質向上の徹底とご提案力について

イワタシールでは、常に品質向上の徹底と、お客様のご要望にお応えできるようお悩みやご要望をしっかりとお聞きし、最善のご提案をしています。

当社の特徴としてリピートのお客様やお客様からのご紹介が多いのも特徴です。また、「他社に任せられない」「ウィークリーからデイリー納品に代わるタイミング」など新規でシール、ラベルの印刷業者をお探しの企業様からのお問い合わせも即時対応させていただいております。

もちろんお見積りは無料です。ご担当者様のご相談内容に合わせ、必ず喜ばれるご提案やご要望される対応をさせていただきます。

品質向上の徹底とご提案力について

不良率の低さについて

不良率の低さについて

当社では不良率の低さもお客様より大変喜んでいただいております。
過去の不具合品からポイントを絞って検品する項目を決めていますので、10万枚納品のうち不良品を2~3枚程度まで抑えることが可能です。

上記のポイントを絞って目視にて検品しているため、不具合品の流出を抑えることができます。

約束を守ることについて

納期は、新規のお取引の場合では1週間から10日程、リピートでのお取引の場合では、2日~5日程で、「最短翌日発送」をいたします。
納期については、ご注文いただいた際に注文の内容によって都度ご相談させていただいています。

万が一、納期が延滞する際は、その時点ですぐにご連絡をお送りし、
ご相談させていただきます。

約束を守ることについて

工業用シール

工業系シール(警告、注意シール、結線図、品番シール)
バーコードシール、訂正シールなど

商品説明はこちら

食品用ラベル

原材料ラベル、和菓子、洋菓子の店名ラベル、
ノベルティグッズのロゴラベルなど

商品説明はこちら

※その他印刷といたしましては、ステッカー印刷、銘板など承っております。